<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
*パンとECO*
こんにちは♪

PAINDUCEのエコバック、addにも再入荷しました!!

b0200905_2561635.jpg


食パンからバゲットまで!たっぷり入っちゃいます♪
斜めがけ使用ですが、結んで肩かけにしてもかわいいです!

b0200905_2594312.jpg


パン好きのあの人へ♪
プレゼントにもいかがでしょうか♪♪

b0200905_313829.jpg


お値段は1850円となっています♪
詳しくは店頭で!


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-09-30 03:05 | addからのお知らせ
*アド DE パーティ*
お知らせです。

10月26日(火)に、淀屋橋odonaメルマガ会員様限定**
『旬の野菜を味わおう』
アド・パンデュース パーティ
が開催されます!!

秋の旬野菜を使った料理とパンの立食スタイルのパーティです。
addの料理が好き!野菜が好き!パンデュースのパンが好き!
といった方は是非、ご参加ください!!


■時間       OPEN 19:00~  START 19:10~
■参加人数    応募者がオドマガ会員で1組4名様までのグループ合計30名
           (応募者多数の場合は抽選となります!)
■参加費      お一人さま3500円(料理は5000円相当です♪)
■応募締め切り 10月10日(日)

b0200905_17219.gif

まずは淀屋橋odonaのケータイメールマガジン登録をお手数ですがお願いいたします。
ご不明な点や質問があればお気軽にこちらのブログにコメント、
またはお店にお電話ください♪


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-09-27 01:12 | addからのお知らせ
*ROLL!!*
ランチ変更のお知らせです♪

またまたBランチが新しくなりました!!
冷製パスタは来年までお休みということになりまして、

今回は【ローストロールチキン~お野菜を添えて~】

b0200905_23343098.jpg



鶏もも肉をお塩、お砂糖、香草でマリネして、真ん中にタプナード(ブラックオリーブのペースト)を巻き込み、パリっと表面を焼き上げました。

鶏のブイヨンにローリエの香りをつけたソースでお召し上がり下さい♪♪


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-09-22 23:39 | addからのお知らせ
*エシレ*
こんにちは!!
連休中お休みをいただいたのでぷらっと東京に行ってきました♪

≪ECHIRE(エシレ)≫の発酵バター!addのメニューにも
あるのですが、ご存知でしょうか♪
そのエシレの専門店【エシレ・メゾン デュ ブール】
に行ってきました♪♪

b0200905_2327466.jpg


バターのほかにもクロワッサン、サブレ、焼き菓子、アイスクリーム
やケーキまで売っているそうです。(私が行った時間はほとんど売り切れでした。。)

エシレはフランスの中西部にあるちいさな村で、決められた地域の酪農家の
牛乳のみを使用した、とっても高品質のバターを昔ながらの製法で作り続けているそうです。

世界中が認めたエシレの発酵バター
PAINDUCEのパンと一緒にいかがでしょうか♪♪
ディナータイムメニューにご用意しております!


b0200905_23354868.jpg


お店でエシレトートバックをゲットしました♪
ふちのところに牛さんが隠れています~♪♪


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-09-21 23:40 | addのオイシイ話
*緑の話*
こんにちは!!
少しずつですが秋の予感がしてきましたね♪♪

今日はadd店内に生息する植物を紹介します♪

≪ウンベラータ≫
b0200905_23483529.jpg


お店の自動ドアのすぐ右手が棲みかです。
クワ科で熱帯アフリカがふるさとの背の高い木で、
葉っぱがとてもきれいな緑色をしています。
虫が天敵のようです。

≪ザミオクルカス≫
b0200905_23525387.jpg


こちらはお店の真ん中の大きなテーブルの横のガラスの間にいてます。
サトイモ科で偶然にもふるさとはアフリカ!
濃い緑色で葉っぱの表面がテカテカしているのが特徴です。


addには本職がお花屋さんのスタッフがいるので、植物に何かあったときも
安心なのです。
家で植物を育てている方がいらっしゃったらお気軽にaddスタッフに尋ねてください♪♪


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-09-14 00:04 | addのオイシイ話
*BBQ*
addの女子スタッフでBBQ!!行ってきました♪♪

addスタッフは本当に皆よく食べます!残さず食べます!!(笑)

b0200905_071997.jpg


料理が美味しい店の話、ファッションの話、恋の話、たわいもない話で
長い時間盛り上がりました♪

b0200905_029431.jpg


次はなにを食べに行こうかなあ♪♪


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-09-08 00:32 | addのオイシイ話
*食欲の夏!!*
まだまだ暑い日が続いていますね~!!
addのランチで一番人気のBランチがまたまた新しくなりました♪

【鶴橋「なんばや」 クリミスジ和牛しゃぶしゃぶの冷製カッペリーニ】♪♪♪

b0200905_23131032.jpg


お肉は赤身で味わい深く、食べ応えもじゅうぶん!!
ソースはタプナード(ブラックオリーブ、松の実、パルミジャーノレジャーノ)
を使用しています。

この夏を締めくくる、シェフ渾身の一品です!!!


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-09-06 23:26 | addからのお知らせ
*うどんの旅*
昨日はaddがお休みだったので、香川県にうどんの旅に出かけました!

初めてのさぬきうどんは有名な『山越うどん』の釜玉うどん!
麺がもちもち!だしもとってもおいしかったです♪♪


b0200905_0273180.jpg


食べた後は運動!!ということでこんぴらさんへお参りに。
金刀比羅宮御本宮まで785段!!幸福の黄色いお守りが絶対欲しかったので
暑かったけど頑張りました!

b0200905_032144.jpg


黄色いお守り自分用と、おばあちゃんの分も買って大満足♪
リュックに結びつけて持ち歩こうと思います!

旅ってやっぱり最高!!


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-09-06 00:43 | addのオイシイ話
*ボナペティ!*
b0200905_1195780.jpg
お菓子やパン、料理がたくさん登場する映画ってわくわくしませんか??

《食べることが好き、そこから全てが始まった》

メリル・ストリープが演じるのはアメリカに一大革命をもたらした料理研究家ジュリア・チャイルド。
エイミー・アダムスが演じるのは料理が大好きなOLジュリー・パウエル。

-50年の時を越えて、二つの人生がキッチンで出遭った-

パリやニューヨークを舞台に、たくさんの料理と夢と愛がつまったお話です。


ジュリアのキュートな台詞や行動ににんまり♪
ジュリーの「人生を変えたい!」と一度決めたことにひたむきに
取り組む姿に自分も何かやり遂げたい!と勇気をもらいました。

『ジュリー&ジュリア』 料理が好き、食べることが好きな方は是非!!



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-09-01 01:22 | addのオイシイ話



大阪 淀屋橋odonaにあるレストラン「アド・パンデュース」
ご予約
tel06-6223-0300
営業時間・アクセス
最寄り駅 地下鉄御堂筋線
淀屋橋駅10番出口直結
⇒詳細

addPAINDUCEをフォロー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter@addPAINDUCE
カテゴリ
リンク
最新の記事
blog移転のお知らせ
at 2013-07-08 16:14
お知らせです。
at 2013-06-22 09:14
祝 5周年!!
at 2013-05-31 07:27
ランチ変わりました。
at 2013-05-26 10:04
ランチ変わりました。
at 2013-05-10 10:07
ランチ変わりました。
at 2013-04-18 18:06
ランチ変わりました。
at 2013-04-02 09:59
ある日のディナーメニューより
at 2013-03-19 01:46
ランチメニュー変わりました。
at 2013-03-10 16:46
ある日のディナーメニューより。
at 2013-02-26 23:01
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧