<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
*クリームシチュー*
こんにちは☆
今日はBランチ変更のお知らせです♪♪

先日までのポテも大好評でした!!ご来店いただいたお客様ありがとうございました♪
今回も気候に合わせて温かいメニューをご用意しました。

【あちあち トロトロ クリームシチュー
~内地鶏と8種のお野菜~】


b0200905_23141672.jpg


しっとりと柔らかいムネ肉と、8種類のゴロゴロ野菜(玉ねぎ・人参・ズッキーニ・スナック
えんどう・プチトマト・かぶ・さつまいも・カリフラワー)が身体にも嬉しいです!

1から手作りのホワイトソースはとっても優しい味になっています♪
あつあつのうちにお召し上がりください~!!


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-10-31 23:24 | addからのお知らせ
*Party!!!*
10月26日(火)に、淀屋橋odonaメルマガ会員様限定**
『旬の野菜を味わおう』アド・パンデュース パーティが
開催されました*

たくさんのご応募(総勢120名様ぐらいだったそうです!)、どうもありがとう
ございました!!!
その中から抽選で30名様にお越しいただきました☆

今回残念ながら当選されなかった方々、申し訳ございませんでした><。


秋の旬野菜を使った料理とパンの立食スタイルのパーティだったのですが、
参加していただいた方々、いかがでしたでしょうか??

b0200905_3132181.jpg


b0200905_3142493.jpg


松茸を豪快に使ったピザは、みなさんビックリされたと思います!!

b0200905_3145098.jpg


他にも前菜・スープ・サラダ・ラザニア・サンドウィッチ・お野菜のローストや
ローストポークなど盛りだくさんな内容でした♪

b0200905_3161349.jpg


b0200905_316314.jpg


b0200905_3181894.jpg



このようなパーティで、add PAINDUCEを知っていただいた方もいらっしゃると
思いますが、また機会がございましたらご来店お待ちしています**

貸切パーティなどもできますので、お気軽にお問い合わせください!!


add:PAINDUCE むっしゅ
[PR]
by addpan | 2010-10-31 03:22 | addのオイシイ話
*10月29日*
10月29日、今日はaddの料理人ふるさんのお誕生日でした♪

今回もシェフがバースディケーキを作ってくれました!!
はちみつ入りふわふわスポンジのケーキ♪♪♪
ラズベリーがちりばめられていました☆

b0200905_3105547.jpg


恒例みんなからのプレゼントは【ブリオッシュ】という名前のついた
キャンドル!!
ふわっと甘いパンのにおいがしました♪


いつもみんなに美味しいまかないを作ってくれるふるさんは
いつも一番乗りでお店に来て頑張ってくれています!

ふるさんいつもありがとう♪HAPPY BIRTHDAY♪

b0200905_3211378.jpg



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-10-30 03:22 | addのオイシイ話
*秋の野菜*
こんにちは!!
今日は寒い1日でしたね~!体調管理気をつけましょう!

addの野菜ソムリエ的存在の浦田さんに秋のオススメ野菜を
教えてもらったので紹介します♪

【コールラビ】

b0200905_022783.jpg


めずらしい野菜ですが、ご存知でしょうか♪♪
コール(キャベツ)とラビ(カブ)という意味を持つ野菜で、
見た目はカブですが、キャベツの仲間だそうです。

蕪甘藍、蕪玉菜とも言い、肥大した茎の部分を食用とします。
柔らかく甘みがあって、addでは野菜のローストやグリルに登場します!!

野菜はやっぱり旬のものが一番おいしいので
今だけ!!の野菜を是非食べにきてください♪


add:PAINDUCE  なべ
[PR]
by addpan | 2010-10-27 00:03 | addのオイシイ話
*しあわせの贈り物*
こんにちは!!
先日紹介した焼き菓子たちは、
シェフの知り合いの方からの依頼で作っていたものなのですが、
とっても素敵に包装されて送られました♪♪

b0200905_2401790.jpg


b0200905_2404969.jpg


【こだわりたまごのプリン】と【ガトーショコラ】【はちみつの生キャラメル】も入って、
これはもらったら確実に嬉しい!!
贈られた方の笑顔が目に浮かびます~♪♪

そこで個数限定ですがaddのお客様へもおすそ分け!ということで、
焼き菓子のセットを1袋300円で販売します♪♪

エシレバターのクッキー、ビスコッティ、クロッカンなど数種類の手作りの焼き菓子です。

b0200905_2462851.jpg


addスタッフもお土産、プレゼントにいくつか購入しました~♪
大好きな家族や友達へ♪あげるのが楽しみです!!



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-10-24 02:53 | addのオイシイ話
*しあわせ、焼き菓子*
今日は涼しいよりも肌寒い!と感じた1日でした。
もう冬もすぐ近くまで来てるようですね~!

今日のaddキッチンはふんわりバターの香り♪♪

シェフは焼き菓子を作っていました♪

b0200905_0134585.jpg


こちらはエシレの無塩バターをたっぷり使った型抜きクッキー。
贅沢!!素朴ななかにもさすがのエシレバター!存在感ばっちりでした♪

b0200905_0201241.jpg


シェフは手際よくサクサク作っていきます。。。魔法のようにあっという間に!!
わたしもお菓子を作りたくなりました♪

b0200905_0232469.jpg


こちらはBacci di dama( 貴婦人のキス)
というステキな名前の付いたイタリアの焼き菓子♪♪
コロン、とチョコレートがはさんであるクッキーです。


シェフの家では奥さんと娘さんたちがよく焼き菓子を焼いているそうです。
家に帰って焼き菓子のにおいがすると、今日も1日家族がしあわせに過ごしたんだなぁ、
と思う、と話してくれました♪♪

『焼き菓子はしあわせの象徴かもね~♪』

少しあったかい気持ちになれた1日でした。



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-10-17 00:34 | addのオイシイ話
*やさしい味ごはん*
今日から始まりました!!
Bランチまたまた変更です!

『自然麦豚三枚肉とキャベツ・じゃがいものポテ』

b0200905_0445166.jpg



フランスのアルザス地方の伝統料理で、塩蔵した豚バラ肉と
ほんのり甘いキャベツを煮込んだ料理です。
添えてあるマスタードがこれまた美味しいんです♪

お野菜がごろっと、素材の本当の美味しさを感じることができますよ♪
お昼にほっこり、身体と心にやさしいごはんいかがでしょうか??


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-10-15 00:57 | addからのお知らせ
*秋のおやつ*
3連休、皆さんどうお過ごしでしたか??
日曜日は『御堂筋kappo』が付近で開催されたため、odona周辺は賑やかな1日となり、addにも大変多くのお客様に来店していただきました♪♪

今日はSWEETSメニューの紹介です!
addでしか味わえない、秋を感じさせるシェフの手作りSWEETSが新しく登場です♪

b0200905_1405139.jpg

*小さなHOTショコラショード

エスプレッソのカップにグランマニエ(オレンジのリキュール)と数種のスパイスが入ったチョコレートのドリンクに、手作りのビスコッティ(イタリアの焼きです)を一緒に♪
大人のためのSWEETSです。



*ガトーショコラと栗アイス
*栗とブリードモーのクリームブリュレ
*リコッタのレアチーズケーキ


b0200905_1524083.jpg


平日・土曜日のディナータイム、日曜・祝日のカフェタイムにてご用意しております♪


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-10-11 01:53 | addのオイシイ話
*カチャトラ*
こんにちは!!
Bランチがまた新しくなりました!

今回は【カチャトラ】です♪♪

b0200905_110545.jpg


鶏もも肉を一枚使い、そのまま軽くトマトで煮込んだ一品です。
ボリュームもあるので男性の方でも満足していただけると思います!
お野菜のローストも一緒にお召し上がりください♪

来週はフランスの郷土料理の【ポテ】に変更の予定です!
お楽しみに!!


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-10-07 01:15 | addからのお知らせ
*プチフル*
addからのお知らせです♪♪♪

日曜日と祝日のカフェタイム限定で、
コーヒー、カフェラテ、カプチーノ、紅茶に
シェフの手作りプチフルが付きます♪♪

b0200905_031257.jpg


プチフルとは焼き菓子のことです。
コーヒーや紅茶にとっても良く合います♪

b0200905_0325078.jpg


休日はほっこりaddでカフェタイムしませんか??
営業時間は15時~19時(L.O 18時)となっております♪


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-10-03 00:38 | addからのお知らせ



大阪 淀屋橋odonaにあるレストラン「アド・パンデュース」
ご予約
tel06-6223-0300
営業時間・アクセス
最寄り駅 地下鉄御堂筋線
淀屋橋駅10番出口直結
⇒詳細

addPAINDUCEをフォロー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter@addPAINDUCE
カテゴリ
リンク
最新の記事
blog移転のお知らせ
at 2013-07-08 16:14
お知らせです。
at 2013-06-22 09:14
祝 5周年!!
at 2013-05-31 07:27
ランチ変わりました。
at 2013-05-26 10:04
ランチ変わりました。
at 2013-05-10 10:07
ランチ変わりました。
at 2013-04-18 18:06
ランチ変わりました。
at 2013-04-02 09:59
ある日のディナーメニューより
at 2013-03-19 01:46
ランチメニュー変わりました。
at 2013-03-10 16:46
ある日のディナーメニューより。
at 2013-02-26 23:01
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧