<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*窪田さん家の秋野菜*
11月ももう終わりですね!
秋から冬へと、季節は移ろいでいきます。。。
寒い季節にもっともおいしい野菜が京都からaddへと届きました♪


【ちりめんキャベツ】
b0200905_0492797.jpg

名前の通りちりめん模様が特徴です。ロールキャベツなど煮込み料理に最適です♪


【紅心(芯)だいこん・赤だいこん】
b0200905_0502498.jpg

紅心だいこん(手前)は中がピンク色!!でも茹でたら赤い色は抜けてしまうそうです。。。
なのでサラダなど生で食べるのがおすすめです♪
見た目が色鮮やかな赤だいこんは反対に中は真っ白!!


【京いも】
b0200905_0505834.jpg

サトイモのような、香りの良いおいもです!


【さつまいも】
b0200905_0541219.jpg

どろの土壌で作ったさつまいも。きめが細かくて、中は真っ黄色。
栗のような甘さと香りが特徴です!


【間引きのにんじん】
b0200905_0551122.jpg

フルーツのような甘さが特徴♪
絵本の中から飛び出したようなにんじんです!


【太葱】
b0200905_059767.jpg

寒くなるととろみが増すそうです!冬はもっとおいしくなるんですね~♪


addでは窪田さん家のお野菜のおいしさを最大限に引き出したお料理を
たくさんご用意しています!!
またブログで紹介しますね~♪

b0200905_151888.jpg


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-11-30 01:06 | addのオイシイ話
*ジャンボ!!なお野菜*
こんにちは!!
毎週日曜日には京都の窪田さんから野菜が届く日なのですが、
その中にびっくりなサイズの野菜が!!

b0200905_19405547.jpg


白菜。(笑)
スタッフの顔の何倍~!!というような大きさです!!
浦田さんもびっくりのとっても立派な白菜!おいしそう~♪

そして、
b0200905_19225985.jpg


こちらは立派な椎茸!!手のひらからはみ出すサイズです!
とってもいい香りがしました♪
窪田さんの野菜にはいつも感動させられます!!

どんな料理に変身するのかこれから楽しみです♪
他にもたくさんのめずらしい野菜が毎週届くのでちょこちょこ
ブログで紹介できたらと思っています!!


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-11-21 19:33 | addのオイシイ話
*ロールキャベツ*
今日はBランチ変更のお知らせです☆
スタッフイチオシの

【小鍋 de ロールキャベツ】

b0200905_0382723.jpg


鶴橋なんばやさんで特別に粗く挽いてもらった合挽き肉と、
あめ色玉ねぎ、卵だけを使ったパテと、厚切りの自家製ベーコンを
おいしいキャベツでぐるりと巻きました♪

さっぱりしたトマトソースで仕上げ、小鍋でチーズをのせて焼き上げて出来上がりです!
ご存知の方もいると思いますが、かなり”あちあち!!”です(笑)
お気をつけてお召し上がりください♪♪♪


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-11-21 00:45 | addのオイシイ話
*addの年末年始*
addの年末年始のお休みのお知らせです。

12/30(木)~1/4(火)
※29日(水)はランチのみの営業となります※

の6日間お休みいただきます。

b0200905_0415497.jpg



2010年も残りわずかですが良い一年で締めくくれるように充実した日々を
過ごせたらと思います☆
2010年、2011年もadd:PAINDUCE頑張っていきます!!
よろしくお願いいたします。


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2010-11-15 00:50 | addからのお知らせ
*秋の風景*
b0200905_2318222.jpg


曽爾高原に行ってきました♪

見渡す限りのススキ!
春のお花畑も良いですが、秋限定のこちらも素敵。

b0200905_23305578.jpg


四季を目で、匂いで、肌で感じられることにふと、幸せを感じます。
日本人で良かったな~♪


帰りに曽爾高原の高原野菜を発見!!
ヤーコン、サラノバレタス、イチョウイモなどめずらしい野菜も売っていました。
紫色をしたとうがらしをaddにお土産に♪
まかないで使ってもらって美味しくいただきました☆
農家の人に感謝☆です!

b0200905_234716100.jpg



そろそろ葉っぱも赤く色付く頃でしょうか♪
秋はまだまだ続きます。。。


add:PAINDUCAE なべ
[PR]
by addpan | 2010-11-07 23:47 | addのオイシイ話



大阪 淀屋橋odonaにあるレストラン「アド・パンデュース」
ご予約
tel06-6223-0300
営業時間・アクセス
最寄り駅 地下鉄御堂筋線
淀屋橋駅10番出口直結
⇒詳細

addPAINDUCEをフォロー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter@addPAINDUCE
カテゴリ
リンク
最新の記事
blog移転のお知らせ
at 2013-07-08 16:14
お知らせです。
at 2013-06-22 09:14
祝 5周年!!
at 2013-05-31 07:27
ランチ変わりました。
at 2013-05-26 10:04
ランチ変わりました。
at 2013-05-10 10:07
ランチ変わりました。
at 2013-04-18 18:06
ランチ変わりました。
at 2013-04-02 09:59
ある日のディナーメニューより
at 2013-03-19 01:46
ランチメニュー変わりました。
at 2013-03-10 16:46
ある日のディナーメニューより。
at 2013-02-26 23:01
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧