<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
*SWEET VALENTAIN*
こんにちは☆
1月ももう終わりですね!

街は2月14日へ向けてバレンタインムードになっています♪
百貨店の高級チョコレートにしようか、手作りチョコレートにしようか、
女性の方は迷ってしまう時期かと思います☆

addのバレンタイン大作戦!!は、
ハートのガトーショコラ
で決まりです~!

b0200905_23285292.jpg


フランスのクーベルチュールチョコレートとこだわり卵を使った、
濃厚なガトーショコラはもちろんシェフの手作りです!
オレンジピールがアクセントになって、去年より美味しくなりました♪

ご予約お電話、店頭で受け付けてます!お値段1台1800円です。

バレンタインに是非、大好きな人と一緒に食べて欲しいです♪
どうか想いが届きますように。。。



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-01-28 23:49 | addのオイシイ話
*TV取材*
b0200905_21552896.jpg


addにTVカメラが!!

関西テレビさんがパンの取材に来ました☆
addの店内の様子も映るそうです。

31日放送の『よーいドン』関西にお住まいでお時間合う方はチェックしてみてくださーい♪

おいしそうに映ってるでしょうか♪♪
楽しみです。


add:PAINDUCE   なべ
[PR]
by addpan | 2011-01-27 22:12 | addのオイシイ話
*ピッツァランチ*
こんにちは!
お正月気分もすっかり抜けていつもの日常に慣れてきました☆
今日はCランチが久しぶりに新しくなったのでご紹介します!

【ぷりぷり小海老・スナックエンドウ・マヨネーズのピッツァ】

b0200905_1582684.jpg



お待ちかね!!add初のマヨネーズのピザが登場です☆
自家製トマトソースにぷりぷりの小海老と、シャキシャキ食感が楽しいスナックエンドウ
の上に、トロトロチーズとたっぷりマヨネーズです。


【自家製厚切りベーコン・レンコン・つぶつぶマスタードのピッツァ】

b0200905_139377.jpg



自家製ベーコンを贅沢に厚切りにしました!
addのレンコンはほんとうに美味しい!!シャキシャキだけでなく”もちもち”してます☆
粒が大きく香り高いマウンテンマスタードはプチプチ食感を楽しんでください♪
辛味もないのでマスタードが苦手な方も大丈夫だと思います!
仕上げにほろ苦さが特徴のセルバチコをたっぷりのせました☆

addのピッツァはかなりのボリュームです!
男性の方も満足していただけるようになってます。

お友達と、家族と、取り分けてお召し上がりください~♪♪


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-01-25 02:01 | addのオイシイ話
*赤ワイン煮込み*
こんにちは!
2011年最初のBランチ変更のお知らせです☆

今度のBランチは
【鶏もも肉の赤ワイン煮
じゃがいものピュレ・こだわりたまごのフリット】
です。

b0200905_1165736.jpg



鶏もも肉の赤ワイン煮込みは、フランスの伝統料理!
定番ながら、長い間多くの人々に好まれた料理です。
addも、ランチでお求めやすい価格で提供したい!というシェフの想いから、
Bランチで登場となりました♪


赤ワインのソースで軽く煮込んで仕上げ、
バターたっぷりのじゃがいものピューレと、こだわりたまごのフリットを添えました。
いろんな組み合わせでお楽しみください♪


今回の赤ワイン煮込みも期間限定です☆
気になる方はお早めに!


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-01-17 01:53 | addのオイシイ話
*addの晩ごはん*
こんばんは!今日からaddのディナータイムに
【晩ごはんSET】
登場です!!

b0200905_0125950.jpg


その日の食材がいろいろ楽しいよくばりサラダ、本日のスープで
お野菜もしっかりとっていただけます☆
国産牛ステーキはボリューム満点!もちろんPAINDUCEのパンもご一緒に。
お値段もリーズナブルになってます♪

おひとり様も大歓迎です♪
お腹がすいたらaddに晩ごはんを食べに是非いらしてください~!

b0200905_0254063.jpg



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-01-14 00:30 | addのオイシイ話
*あったかスイーツ*
年が明けてさらに寒さも厳しくなってきました!
手袋とマフラーが必須ですね~

今月から身体と心にうれしい☆あったかスイーツの登場です!

【オレンジのグラタン~ヨーグルトアイスを添えて~】
b0200905_225393.jpg


フレッシュなオレンジをまるごと一つ使って
卵とクリームの生地を流してオーブンで焼き上げ、
自家製ヨーグルトアイスを添えました。
あったかーいグラタンとひんやりアイスの冬限定スイーツです♪♪♪


その他にも
ガトーショコラと栗アイス
ムースショコラ
addの苺ショート

平日ディナータイム、日曜・祝日のカフェタイムでオーダーできます!

addのスイーツは全部自家製!!
ひとつひとつがとっても丁寧に作られています。
卵や果物など、素材の味がしっかりわかるのでほんとうに美味しいのです♪

ガトーショコラはバレンタインにも登場します!
またお知らせしますね~☆

b0200905_218188.jpg




add:PAINDUCE  なべ
[PR]
by addpan | 2011-01-13 02:21 | addのオイシイ話
*えべっさん*
1月10日。今日は十日戎!
addの商売繁盛のお参りに行ってきました☆

b0200905_9494134.jpg


去年の笹をお返しして、
2011年のaddが毎日元気に営業できますように!!
えべっさんにお願いしました。

b0200905_9545564.jpg

えべっさん。なんて優しい顔!!

b0200905_9561371.jpg

大阪の商売人気質はすごいです!
昔から変わらない風景。受け継いでいきたいですね~


お祭り気分を味わうだけでも楽しいです!
行かれたことのない方も是非!えべっさんは毎年1月9、10,11日の3日間☆
また来年。。。

b0200905_1052222.jpg




add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-01-11 10:06 | addのオイシイ話
*A HAPPY NEW YEAR *
新年あけましておめでとうございます!
2011年本日よりaddも営業スタートしました!!

本年もたくさんのお客様においしい料理と素敵な時間を提供できるよう、
addスタッフ全員頑張っていきます!!

みなさんはお正月、どうお過ごしでしたか?
わたしは早くにお休みをもらって里帰りしてきました~☆
シェフにお母さんへのお土産セットを作ってもらいました♪

b0200905_1514386.jpg


  ■ トマトのジャム
  □ マロンバター
  ■ りんごバター
  □ こだわりたまごのプリン
  ■ オーガニックはちみつの生キャラメル


addの素敵がたくさん詰まったスペシャルお土産BOX!
お母さん大喜びでした♪♪♪

年末はおじいちゃんの家で皆で餅つきをして、元旦は親戚一同集まって
新年のお祝いをしました!
みんなが元気で同じ家に揃うことに幸せを感じ、来年も再来年も
同じ風景でありますように、と思いました。

b0200905_2155194.jpg


地元のおいしいものもたくさん食べて、充電完了~!
2011年は毎日をワクワクした気持ちで過ごしたい!と思っています。

addが多くの人に愛されるお店になれるように頑張りますー!
今年もよろしくお願いします。


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-01-06 02:17 | addのオイシイ話



大阪 淀屋橋odonaにあるレストラン「アド・パンデュース」
ご予約
tel06-6223-0300
営業時間・アクセス
最寄り駅 地下鉄御堂筋線
淀屋橋駅10番出口直結
⇒詳細

addPAINDUCEをフォロー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Twitter@addPAINDUCE
カテゴリ
リンク
最新の記事
blog移転のお知らせ
at 2013-07-08 16:14
お知らせです。
at 2013-06-22 09:14
祝 5周年!!
at 2013-05-31 07:27
ランチ変わりました。
at 2013-05-26 10:04
ランチ変わりました。
at 2013-05-10 10:07
ランチ変わりました。
at 2013-04-18 18:06
ランチ変わりました。
at 2013-04-02 09:59
ある日のディナーメニューより
at 2013-03-19 01:46
ランチメニュー変わりました。
at 2013-03-10 16:46
ある日のディナーメニューより。
at 2013-02-26 23:01
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧