<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*NEW バター*
こんにちは!
今日はaddのショーケースに新商品が登場しましたのでご紹介します☆

【シェフの手作り へーゼルナッツバター】
b0200905_1515396.jpg


美味しいへーゼルナッツペーストと、美味しいバターをあわせました。
ありそうでなかったへーゼルナッツのバターです☆
甘さもしっかり!パンにたっぷりつけてお召し上がりください!

【シェフの手作り ピスタチオバター】
b0200905_22913.jpg


こちらは緑が色鮮やかなピスタチオペーストのバター!
へーゼルナッツバターより少し甘さを抑え、大人向けに仕上げました☆
ピスタチオバター、高級感のある感じになってます!


どちらもお値段800円で、addのショーケースにて販売してます♪♪
へーゼルナッツかピスタチオ、どちらにしようか迷いますね~!

毎日のパンをさらに美味しく☆
シェフからのオイシイ提案です☆


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-03-31 02:07 | addのオイシイ話
*手芸部のその後*
こんにちは!
先日add手芸部の結成と活動の様子をお伝えしました!
今日はその後の活動状況を☆

PAINDUCEのパンを羊毛フェルトでつくろう!の熱はますますヒートアップ!!
ちゃくちゃくと作品増えていってます♪

【フィグ】⇒
b0200905_21554423.jpg

いちじくのカタチが可愛い☆生地はルヴァンという、天然酵母を使ったハード系のパンです。
ぴょこっと出ている部分と焦げ目と上にかかっている粉を再現!!

【ポンヌフ】⇒
b0200905_21593649.jpg

シュークリームの皮のような生地にフランボワーズのジャムが鮮やかなお菓子パンです☆
ジャムと粉糖が半々の部分を再現!

【Tako】⇒
b0200905_22365814.jpg

見た目はタコそのもの!!頭がベーグル生地で足はウインナーのパンです♪
お子様にも大人気!ベーグル生地はほんのり甘くて美味しいのです。
チーズの焦げ目を完全再現!

【Ika】⇒
b0200905_2213195.jpg

こちらは少し辛いチョリソーを使ってますのでTakoと似ていますが大人向け!
Takoよりサイズが少し小さいところも細かく再現です!


add手芸部、家で夜な夜なサクサク。。毎日刺してます!!
また近いうちに活動状況をアップしますね~☆


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-03-25 22:35 | addのオイシイ話
*たまたまスイーツ*
こんにちは!暖かくなったな~と思ったらまた冬に逆戻り☆
不安定な春の陽気ですね!

今日はおまたせしました!
先日紹介した、たまたまきんかんを使ったスイーツがついに完成しました♪

【マスカルポーネのセミフレッド たまたまきんかんのコンポート】
b0200905_8485246.jpg


マスカルポーネとさわやかなグレープフルーツのセミフレッドと、スポンジ生地のケーキに、
たまたまきんかんのあつあつコンポートをかけました♪

セミフレッドとはイタリアの氷菓で、固めて作るアイスクリームです。
さっくりとして滑らかな口どけが特徴で、ちょっと不思議な食感でした!

平日、土曜日のディナータイムと、日曜、祝日のカフェタイムにおいてご用意しております♪


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-03-24 08:57 | addのオイシイ話
*add手芸部*
こんにちは!
先日add女子スタッフで手芸部を結成しました☆

第一回は「羊毛フェルトでパン、お菓子を作ろう!」です。
ふわふわの状態の羊毛フェルトに、表面にギザギザがついたニードルでさして
カタチをつくっていきます☆

【きのこ】⇒
b0200905_7522945.jpg


そうです!PAINDUCEの、あのパンです(笑)
小さいほうがフェルトのパンです!

【オカリナ】⇒
b0200905_755063.jpg


こちらは冷蔵庫のショーケースにチーズケーキやサンドイッチと一緒に並んでいる
オカリナ!私は昔からオカリナのファンなので真っ先につくりました!


続々増やしていく予定です!
また完成したらブログに載せますね~♪♪

b0200905_759175.jpg



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-03-16 08:01 | addのオイシイ話
*ラザニア*
こんにちは!
三月も半ばですが、まだまだ肌寒い冬の天気が続きますね~!

addのBランチもまだまだ温かいメニューをご用意しました!
今回は【「なんばや」合ミンチと春野菜のラザニア】
です♪

b0200905_22145525.jpg


いつも登場するお肉屋さん、「なんばや」さんの合挽きミンチを使った自家製ミートソースと、
なめらかになるまで炊き上げたホワイトソースと、少し苦味のある春野菜を1つのココットで
ラザニアに仕上げました☆
ミートソース、ホワイトソースの旨味と、春野菜の苦味がからみあって、
絶妙なバランスになってます!!

ラザニアは毎年登場するメニューなのですが、春野菜と合わせるのは今回が初めてなので
食べたことのある方も是非☆

今回のパンはラザニアに合うようにやわらかい、オイルコンプレのパンをご用意しました☆
オリーブオイルの入った全粒粉のパンです!
こちらもご一緒に楽しんでみてください♪♪


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-03-10 22:34 | addのオイシイ話
*TENUGUI*
こんにちは!!
先日PAINDUCEオリジナル手ぬぐいが発売されましたが、
皆さん店頭でご覧になられたでしょうか♪

今日は手ぬぐいの使い方をいくつか紹介したいと思います!

☆カバーとして
b0200905_0272891.jpg


パンや果物、お菓子などをいれたかごのカバーに!
柄も楽しいので食卓やお部屋のアクセントになると思います♪


☆ランチョンマットとして
b0200905_0295486.jpg


半分に折ったサイズでちょうどお一人さま分のランチョンマットに!
写真は午後のティータイムの感じにしてみました♪
朝はトーストとコーヒーと一緒にいかがでしょうか?


☆プレゼント包装として
b0200905_0343675.jpg


PAINDUCEの手作りジャムや、addの自家製りんごバターなど、瓶詰めの商品を
贈り物で購入されるお客様がいらっしゃいます!
手ぬぐいで可愛く包装してプレゼント!喜ばれること間違いなしです♪



b0200905_0413862.jpg


PAINDUCEグッズ続々増えていってます!
エコバックと一緒にaddでも販売中です♪

是非店頭で手にとって見てみてくださいね~!


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-03-04 00:46 | addのオイシイ話



大阪 淀屋橋odonaにあるレストラン「アド・パンデュース」
ご予約
tel06-6223-0300
営業時間・アクセス
最寄り駅 地下鉄御堂筋線
淀屋橋駅10番出口直結
⇒詳細

addPAINDUCEをフォロー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter@addPAINDUCE
カテゴリ
リンク
最新の記事
blog移転のお知らせ
at 2013-07-08 16:14
お知らせです。
at 2013-06-22 09:14
祝 5周年!!
at 2013-05-31 07:27
ランチ変わりました。
at 2013-05-26 10:04
ランチ変わりました。
at 2013-05-10 10:07
ランチ変わりました。
at 2013-04-18 18:06
ランチ変わりました。
at 2013-04-02 09:59
ある日のディナーメニューより
at 2013-03-19 01:46
ランチメニュー変わりました。
at 2013-03-10 16:46
ある日のディナーメニューより。
at 2013-02-26 23:01
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧