<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*復活☆パテサンド*
こんにちは!

以前限定メニューで登場した、【パン オ ルヴァンのパテサンド】
が日・祝のランチタイム、カフェタイムで始まります~!!

PAINDUCE自慢のパン オ ルヴァン(天然酵母のパン)に
自家製自然麦豚のパテ ド カンパーニュをサンドしました☆
サラダといろいろ野菜のピクルスとセットです☆

b0200905_1483043.jpg


本日のサンドランチとして平日にも登場予定です!!
気になる方は是非~♪

add:PAINDUCE  なべ
[PR]
by addpan | 2011-07-22 02:00 | addのオイシイ話
*かぼちゃ・カボチャ・南瓜*
こんにちは!!
今日はお野菜の紹介です~!

京都窪田さん家のお野菜、今日もたくさん届いてます♪
中でもいろんな種類のかぼちゃが!そんな季節です☆

【ロロンかぼちゃ】
b0200905_317583.jpg


ラグビーボールのようなおもしろいカタチのロロンかぼちゃ☆
ちらし班という模様と、キメが細かく、上品な甘さが特徴です!
なかなかの大玉!!

【ぼっちゃんかぼちゃ】
b0200905_3203047.jpg


こちらはご存知の方も多いと思います!500gほどの手のひらサイズのかぼちゃです。
ふつうのかぼちゃよりたんぱく質、ベータカロチンなどの栄養価が3、4倍だそうです!
ちいさいけれど皮やわたの部分もまるごと食べることができてスグレモノですね~☆

【ほっとけ栗たん】
b0200905_3235985.jpg


何それ!?みたいな可愛らしい名前の栗たん(笑)
新品種で2006年に名前がつけられたそうです。
ホクホク感が抜群!!濃厚な味が特徴です。こちらもかなりの大玉!!

【コリンキー】
b0200905_3265587.jpg


鮮やかなレモン色が目を引くコリンキー☆
一見かぼちゃには見えないですね~!
やわらかく皮ごと食べられるので、サラダや漬物にもむいてるそうです。


こちらのかぼちゃたち、addの料理やPAINDUCEのパンに続々登場しています!
addの大テーブルの真ん中に転がっていますので気になる方は見て触ってくださいね~♪

窪田さん家の夏が旬のお野菜、ほんとうに生き生きしています!
自然と食欲も湧いてきます!
まだまだ届くと思うのでまた紹介しますね~^0^


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-07-19 03:35 | addのオイシイ話
*サーモンの冷製パスタ*
こんにちは!いよいよ夏も本番~!みたいな暑さになってきました☆
addのランチメニューも気温に合わせてリニューアルです!!

今度のBランチは
【タスマニアサーモンと
お野菜の冷製カッペリーニ
~シチリア産有機レモンのさっぱりソースで~】


b0200905_057637.jpg


この時期にぴったりな、とてもあっさりした身のタスマニアサーモンを贅沢に使いました☆

スナップえんどう、玉ねぎの甘みと、フレッシュなシチリア産の有機レモンの
酸っぱさがとっても良く合ってます!

彩りも爽やかな、夏らしい冷製パスタはこの時期だけです♪
こちらもお早めにどうぞ!!


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-07-18 01:03 | addのオイシイ話
*夏の!!Dランチ*
こんにちは!
今日もジメジメ暑い1日でした~!

涼しげなランチが登場です^-^
今日のDランチ!!

b0200905_21451161.jpg


【淡路産天然鯛のロースト
~えんどう豆の冷たいソースで~】


大きくで脂ののった天然鯛を2日間寝かして熟成させました☆
旬のお野菜とともにローストに!

えんどう豆の冷たいソースと冷たいパウダーが見た目も涼しげです♪
えんどう豆の甘みと天然鯛の白身がとっても合ってます!

addのDランチは良い食材が入ったとき、その時々に合ったメニューに変わります!
美味しいモノも出会いです☆
addでぜひぜひ出会ってください~^0^


add:PAINDUCE  なべ
[PR]
by addpan | 2011-07-10 22:04 | addのオイシイ話
*お知らせです。*
7月9日(土)より、しばらくの間add:PAINDUCEは
毎週土曜日定休日とさせていただきます。

パンの販売については本店PAINDUCEは営業しておりますので、ご来店ください。
日曜、祝日は通常通り、レストラン、パンの販売とも営業します!

また、土曜日の営業再開に関しましては、日程決まり次第ブログ、ホームページ、
店頭にて連絡させていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。




add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-07-08 15:29 | addからのお知らせ
*復活パン*
今日も暑い1日でした~!!
皆さん夏バテ大丈夫でしょうか??
美味しいモノ食べて夏バテ予防!大事ですね☆

私たちは夏の暑い日でもやっぱり大好きなパン♪♪食べてます!
今日のなべのオススメパン☆

b0200905_2184193.jpg


久々の登場です!!少しの間お休みしていました~☆
焼き菓子なのでパン屋さんにおいてあるのはめずらしいそうです!!
パンデュースのは小さくて見た目もとっても可愛いです^0^

b0200905_21132531.jpg


さくさくシリーズ★おやつやお土産にいかがでしょうか~♪



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-07-05 21:19 | addのオイシイ話
*待望の!!冷製パスタ!*
こんにちは!!
お待たせしました~!今年もこの季節がやってきました!!
addの人気メニューの冷製パスタ☆

第1弾はやっぱりコレ!!
【土佐香美(とさかみ)フルーツトマトの
冷製カッペリーニ】


b0200905_23332049.jpg


とさかみトマトは酸味と甘みのバランスが絶妙!!
ほんのり苦味のあるセルバチコルッコラがアクセントになってます!
トマトとルッコラとパスタと全部一緒に食べちゃうのがスタッフオススメです~♪♪

トマトが一番美味しい今だけのパスタです!お早めにどうぞ~!!


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-07-04 23:42 | addのオイシイ話



大阪 淀屋橋odonaにあるレストラン「アド・パンデュース」
ご予約
tel06-6223-0300
営業時間・アクセス
最寄り駅 地下鉄御堂筋線
淀屋橋駅10番出口直結
⇒詳細

addPAINDUCEをフォロー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter@addPAINDUCE
カテゴリ
リンク
最新の記事
blog移転のお知らせ
at 2013-07-08 16:14
お知らせです。
at 2013-06-22 09:14
祝 5周年!!
at 2013-05-31 07:27
ランチ変わりました。
at 2013-05-26 10:04
ランチ変わりました。
at 2013-05-10 10:07
ランチ変わりました。
at 2013-04-18 18:06
ランチ変わりました。
at 2013-04-02 09:59
ある日のディナーメニューより
at 2013-03-19 01:46
ランチメニュー変わりました。
at 2013-03-10 16:46
ある日のディナーメニューより。
at 2013-02-26 23:01
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧