<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*ピリ辛!冷製パスタ*
こんにちは!
明日からBランチ変更します!
冷製パスタ第5弾!!

【タンドリー!!ピリ辛冷製パスタ 九条ネギと】
b0200905_23433461.jpg


辛いもの大好き!!の方はお待たせしました~♪♪
熊本産の鶏ミンチでタンドリーチキンをパスタにしてみました!
カリカリのじゃがいもと、九条ネギのシャキシャキ感で食感も楽しく☆
九条ネギは生のままですので、苦みがまた大人な感じになってます!
さらにヨーグルトソースでまろやかな味に仕上げました。

残暑まだまだ厳しくなってます!

スタッフにも大好評のタンドリーパスタです!!こちらもお早目に☆


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-08-25 23:41 | addのオイシイ話
*かぼちゃの話Ⅱ*
こんにちは!
朝、夜の風が心地いい時期になってきましたね~
秋の予感です。

しかしまだまだ夏野菜がおいしい時期は続いています♪
変わり種かぼちゃが届いています~

【ソーメンかぼちゃ】
b0200905_0443581.jpg


別名[金糸瓜]。均一な繊維状にほぐれるのが最大の特徴!
そうめんのように食べられるそうです!
シャリシャリした歯ごたえも夏にぴったり☆

【バターナッツ】
b0200905_0502244.jpg


ひょうたんのような見た目のバターナッツは名前の通り、ナッツのような
風味で甘みが強いかぼちゃです。
ねっとりとした食感でおいしいです!

【まくわうり】
b0200905_0535758.jpg


こちらはかぼちゃではございませんが、addではおいしい冷製スープで登場しました!
昔はメロンの代わりとして食べていたそうです!
野菜というよりフルーツのような感じです!


来月はどんな野菜が届くのでしょうか~♪



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-08-24 01:04 | addのオイシイ話
*夏休み*
こんにちは♪
先日までお店がお盆休みでしたが、本日から営業再開です♪♪
お休みの間お店に足を運んでいただいたお客様もいらっしゃったようで、
ご迷惑おかけしました!

みなさんもお盆休みとられましたか~??
addスタッフもそれぞれ夏休み満喫してきました!!

お盆が明けてもまだまだ暑さは続いています~
ランチで冷製パスタ、まだまだ登場する予定です!
夏野菜をたっぷり使った料理、パンは今だけです~^0^
夏バテ気味の方はぜひ~★


b0200905_0274373.jpg



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-08-19 00:37 | addのオイシイ話
*まだまだ!!夏MENU!!*
こんにちは!!
立秋を迎えましたがまだまだ夏は続きます!
addの最新夏メニューが登場です^0^

Bランチは好評の冷製パスタ第4弾!
【冷たいラタトゥユとこだわり卵の
冷製カッペリーニ】


b0200905_07971.jpg


パプリカ、玉ねぎ、ズッキーニ、セロリ、にんじん、たっぷりの夏野菜は食感を生かすため、
さっぱり仕上げのラタトゥユに!
こだわり卵の温玉でまろやかな味わいになってます♪
こちらも全部一緒にお召し上がりください☆

Cランチにはこちら、
【えびす南瓜とゴルゴンゾーラのピッツア】

b0200905_014233.jpg


旬のかぼちゃとゴルゴンゾーラチーズが相性ぴったり!!
リコッタチーズとモッツァレラチーズ、3種のチーズを贅沢に使いました☆
かぼちゃの素材の味を楽しんでいただきたい一品です。


こちらも数量限定です♪
お待ちしております!!


add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-08-09 00:01 | addのオイシイ話
*9月より営業時間の変更です*
こんにちは!
9月より、add:PAINDUCEの営業時間が変更になります!
8月いっぱいまで土曜日お休みをいただいていましたが、9月より土曜日の
営業始めさせていただきます☆

土・日・祝日

パンの販売   11:30~18:00
レストラン    11:30~15:00(ランチタイム)
          15:00~19:00〔L.O18:00〕(カフェタイム)

とさせていただきます☆
また不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください^-^

よろしくお願いいたします!!



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-08-05 14:41 | addからのお知らせ
*タコパスタ*
こんにちは!!
昨日からaddのツイッター始まりました!
皆さんフォローよろしくお願いします^0^
addのなう~な状況(古い!?)じゃんじゃんつぶやいちゃいますー☆

addの最新Bランチ、
【タコとお野菜の冷製カッペリーニ
~バジルと松の実のソース~】

b0200905_0183310.jpg



夏といえばタコ!!国産の美味しいタコを低温で4~5時間やわらかく煮ました☆
冷製パスタに合うような、こだわりの食感になってます!

今回に野菜は甘い甘いとうもろこし、みずみずしい玉ねぎと、夏野菜代表ズッキーニです!
タコと相性の良い、イタリアンセロリをトッピングしました!
一緒に召し上がってくださいねー♪

ソースは人気のジェノベーゼ!!フレッシュのバジルに
松の実を合わせた自家製ソースです。
見た目も涼しげなので、つるっといけます♪♪

タコのパスタもお早めにどうぞ!!



add:PAINDUCE なべ
[PR]
by addpan | 2011-08-03 00:12 | addのオイシイ話
Twitterはじまりました!
アド・パンデュースのTwitterが、はじまりました!

新しいランチメニューのお知らせや、きょうのおいしい料理、人気のデザートなど、

ツイートしていきますので、

「今日のランチなにかな・・・」とか、

「遅くなっちゃったから、食べて帰ろうかな」など、

そんなときもお役に立ちます。

ぜひぜひフォローしてくださいませ。

addPAINDUCEをフォローしましょう
http://twitter.com/addPAINDUCE

[PR]
by addpan | 2011-08-02 10:37 | addからのお知らせ



大阪 淀屋橋odonaにあるレストラン「アド・パンデュース」
ご予約
tel06-6223-0300
営業時間・アクセス
最寄り駅 地下鉄御堂筋線
淀屋橋駅10番出口直結
⇒詳細

addPAINDUCEをフォロー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter@addPAINDUCE
カテゴリ
リンク
最新の記事
blog移転のお知らせ
at 2013-07-08 16:14
お知らせです。
at 2013-06-22 09:14
祝 5周年!!
at 2013-05-31 07:27
ランチ変わりました。
at 2013-05-26 10:04
ランチ変わりました。
at 2013-05-10 10:07
ランチ変わりました。
at 2013-04-18 18:06
ランチ変わりました。
at 2013-04-02 09:59
ある日のディナーメニューより
at 2013-03-19 01:46
ランチメニュー変わりました。
at 2013-03-10 16:46
ある日のディナーメニューより。
at 2013-02-26 23:01
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧