<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
一緒に美味しい旬をたべませんか?
月に1度、アドパンデュースで開催される、「旬を食べる会」は
本町の料理教室「シェリブロ」との共同でやっている企画で、主旨は、いたって簡単。

季節の旬のうまいものを、楽しく美味しく食べましょう!

ということ。

お世話になっている農家さんから届いたまんまのお野菜や、
毎日、シェフが仕入れに行く市場で、「これ、ええなぁ~!」と、
ひらめいたお魚やお肉を、コース料理で召し上がっていただけます。

お食事の前には、浦田シェフが食材についてお話したり、
いつものアドでは味わえない時間です。


「食材の生産者も、料理をする人も、食べるみなさんである消費者へ、

 それぞれの手を渡って、食を届ける。 美味しくて健全で安心」


これがとっても大切なことだと思いますし、
個々に思っていても、
みなさんで一緒に体感することって、素敵なことだと思います。


食べることが大好きな方にはぴったり(^-^)★ですし、
あれもこれも食べたいけど、どうしよう・・・と迷ってしまう方や、
ディナーのお料理ははじめて・・・という方にも、おすすめです。

カジュアルで和やかな雰囲気ですので、
ご家族やご夫婦、もちろんお友達同士で来られる方もいらっしゃいます。

もうすぐ、冬の美味しいものも終わっちゃう前に、
初めての方も、ぜひ気軽にお越しいただけたらうれしいです。


次回は、2/20(月)
ご予約は、クッキングスタジオ シェリブロ
06-6205-7722(月~金10時~19時


b0200905_14142978.jpg


前回のお料理や様子は、料理教室 シェリブロのブログでご覧いただけますので、どうぞ。
[PR]
by addpan | 2012-01-31 14:53 | addのオイシイ話
甘いのです。
b0200905_22455222.jpg

寒い季節に食べたくなるデザート『フルーツグラタン』です。
ラ・フランス、イチゴなど旬のフルーツとオレンジを入れた爽やかなソースをかけて焼き上げました。
他にもクロワッサンやパンを使ったaddらしいデザートなどもご用意しています。
またアップしまーす。
[PR]
by addpan | 2012-01-25 22:45
魚です。
b0200905_16384557.jpg

どうもです。
本日のDランチ『淡路産スズキのグリル 金時人参のソース』パン、サラダ付き¥1500です。
肉厚で脂がのっていたのでシンプルにグリルしてみました。
お酒が飲みたくなります。
これからも料理写真アップ出来るように頑張ります。
[PR]
by addpan | 2012-01-14 16:38
ランチ変わります
b0200905_2161459.jpg

明日からランチメニューが変わります。

Bランチ 鶴橋『なんばや』合ミンチとお野菜のラザニア パン、サラダ付¥1000です。

寒くなると食べたくなりますね。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by addpan | 2012-01-12 21:06
-
b0200905_0172993.jpg

[PR]
by addpan | 2012-01-12 00:17
本年もよろしくお願いします
ブログの更新が遅くなってすいません。
毎年の恒例行事のえべっさんに行ってきました。
今年も情熱を持ってまた1年ガンガン挑戦していきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by addpan | 2012-01-12 00:11



大阪 淀屋橋odonaにあるレストラン「アド・パンデュース」
ご予約
tel06-6223-0300
営業時間・アクセス
最寄り駅 地下鉄御堂筋線
淀屋橋駅10番出口直結
⇒詳細

addPAINDUCEをフォロー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter@addPAINDUCE
カテゴリ
リンク
最新の記事
blog移転のお知らせ
at 2013-07-08 16:14
お知らせです。
at 2013-06-22 09:14
祝 5周年!!
at 2013-05-31 07:27
ランチ変わりました。
at 2013-05-26 10:04
ランチ変わりました。
at 2013-05-10 10:07
ランチ変わりました。
at 2013-04-18 18:06
ランチ変わりました。
at 2013-04-02 09:59
ある日のディナーメニューより
at 2013-03-19 01:46
ランチメニュー変わりました。
at 2013-03-10 16:46
ある日のディナーメニューより。
at 2013-02-26 23:01
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧